昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

豆柴子犬のお宝画像を放出 Part3(2013年)

再び子犬のお宝画像特集です。 

前回と前々回の記事です。この続きとなります。

mishablnc.hateblo.jp 

mishablnc.hateblo.jp

 

相も変わらずスリッパが好きなようです。

f:id:mishacarrot:20191127171218j:plain

 

二匹そろって粗相(; ・`д・´)!

f:id:mishacarrot:20191127171257j:plain

生まれたての頃は

母犬になめてもらわなければ排泄できなかったのですが、

自力でできるようになるとこれです(~_~)…。

 

トイレトレーニングは新しい家族のところに行ってからの話ですからね(;^ω^)。

 

f:id:mishacarrot:20191127171602j:plain
f:id:mishacarrot:20191127171621j:plain

散歩から帰ってきた母ちゃんをお出迎え。

 

母犬は出産したその当日から散歩もできます。

子犬たちは免疫などの関係上お外には出せませんが。

 

f:id:mishacarrot:20191127171914j:plain

黒の子(♀)のほうの笑顔(*´ω`)。

 

f:id:mishacarrot:20191127172010j:plain

赤の子(♂)はきりっとした顔で(*'ω'*)。

 

f:id:mishacarrot:20191127172119j:plain
f:id:mishacarrot:20191127172138j:plain

旅立ちが近くなるとキャリーケースに慣れさせるため、

部屋において自由にさせている、それが右の画像。

左は旅立ちの日の朝の写真です。

 

f:id:mishacarrot:20191127172554j:plain

ブリーダーさんのところで写させてもらった写真です。

 

f:id:mishacarrot:20191127172637j:plain

それから約一週間後のメイ(とあるドッグランにて)

子育てはエネルギー消費が激しいようで

母犬もやせてしまい、まだそこから体形がもどっていないときの画像です。

 

2013年度版は今回がラストです。

と、言ってもまだ写真はたくさんあるし、

他の出産子育ての時の写真もあるので

機会があればまた紹介いたします、ではでは(^^♪