昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

豆柴子犬お宝画像放出 Part7(2014年) ~ようやく子犬らしくなりました~

だいぶ間が空きましたが

久々に子犬たちのお宝画像放出しましょう。

前回の記事はこちらです('ω')ノ。

mishablnc.hateblo.jp

 

f:id:mishacarrot:20200328170222j:plain

こちらケージと飼育箱を掃除するために入ってもらっていた段ボール。

 

顔立ちが前回までのおにぎりやダンゴと見まがってしまうのとちがって、みんなすっかり子犬らしく(*´ω`*)。

 

f:id:mishacarrot:20200328170411j:plain

入口開けたら飛び出しますよ。

 

f:id:mishacarrot:20200328170436j:plain

これこれ、何に興味を持ってかぶりついているのですか?

それはあんたたちの粗相の始末をするための消臭剤とティッシュです。

 

f:id:mishacarrot:20200328172153j:plain

カリカリ食べられるようになりました(生後約1か月 )。

 

f:id:mishacarrot:20200328172305j:plain

三匹なぜが連なっております。

 

f:id:mishacarrot:20200328172943j:plain

ケージに設置した水飲み器からも飲めるようになります。

なぜか二匹一緒に、なのよね(*´Д`)。

 

f:id:mishacarrot:20200328173048j:plain

お母さんにないしょ話(のように見える画像)。

 

f:id:mishacarrot:20200328173131j:plain

ラストは親子で記念撮影ですよ!

 

 

 

追伸、最近の怒涛のごときコロナ情報のせいで

頭の中の文章の処理能力が追いつかないのか、

記事(主に報道、皆様のブログ記事はそうでもなく相変わらず楽しい)

を、読むのも、書くのも疲れていたので、

本日は無心で楽しめるものを、と、思いました。

 

本日28日、熊本県でも28,29日は外出自粛要請が出ました。

ただね、28日も言うなら前の日に出しなよ。

今日の午前中買い物に行って帰ってきて、

ネットのニュースでそれ知ったのは午後だぞ。

まあ、外出自粛というのは「不要不急」のがだめなわけで、

食料品の買い出しはOKだっただろうから無問題でしょうが( 一一)。


ではまた(^^♪。