昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

白猫フォトジェクト2 ~春の庭を妖精のようにあそぶキャラ達~

今週のお題「オンライン」

 

以前こんな記事を書きました('ω')ノ。

mishablnc.hateblo.jp

 

白猫プロジェクト』4月6日にアニメも放送されることになったのですね。

colopl.co.jp

関係サイト張っておきます。

4月6日はシロの日だから、だそうですが(;^ω^)…。

 

以前の記事でも書きましたが、

私の場合オンラインゲームは強くなりたいというより

ゲーム内の非日常的なファンタジー世界に浸りたい

ストーリーを楽しみたいみたいな動機なので、

あんまり熱心に攻略したりしません。

 

ゆえに今年に入ってからも、

バレンタインイベントは手をつけたけど、

「ティファレスオーダー」は全く手つかずのまま、

そのあとのシャルロットとヨナのイベントはなんとかクリア、

しかし、いまだにアニメ化記念イベント

「グラヴィティホライゾン」は手つかず、という

カメの歩みの攻略しかできていません。

 

ここまでの説明、わかる人にだけわかる話です(;^ω^)…。

 

 

 

ここから先はわからない人でも目で楽しめるように、

ポケモンGOなどにも備わっている

カメラ機能での画像を紹介いたします('ω')ノ。

f:id:mishacarrot:20200405152213j:plain
f:id:mishacarrot:20200405152226j:plain

沈丁花の花の下、ティナです。

きゃしゃな体をしていますが最強の血を引く少女です。

 

f:id:mishacarrot:20200405153337j:plain

芝桜も咲き始めています。モコちゃんだったかな。

 

白猫じゃないけどマオにも出演願いましょう。

ルウシェです。

f:id:mishacarrot:20200405153431j:plain

何ファイティングポーズとってるんだよ、おめえ(マオ)

 

f:id:mishacarrot:20200405153647j:plain

このゲームのヒロイン、アイリスです。

ハイタッチする?(マオ)

 

f:id:mishacarrot:20200405153732j:plain

最後は猫耳をつけたアイシャ。

重い(≧◇≦)!(マオ)

 

レディに対して失礼です、マオさん!

この方はあまり食事をしないので軽いはずですよ。

 

ではまた(^^♪。