昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

子犬のお宝画像放出 Part8 ~過去の子犬の「三密」はOKだよね~

こんにちは(*^▽^*)!

緊急事態宣言の対象を全国に拡大だとか。

 

まあ、それはさておき、今回のお宝画像は

子犬がコロコロ「三密」でございます。

 

いや新型コロナ対策で言われている「三密」って、

「密閉」「密集」「密接」の「三密」で

子犬三きょうだいが「密着」しているって意味じゃないけど('◇')ゞ…。

 

 過去記事はこちら('ω')ノ。

mishablnc.hateblo.jp

 

f:id:mishacarrot:20200417080126j:plain

生まれたばかりは接触して授乳しなきゃ

はじまらんがな(*^^*)!

 

f:id:mishacarrot:20200417080229j:plain

 生まれて少し時間がたって毛が乾いた時の画像。

子犬たちの下に敷かれているものは何だ?

私のエプロンです。

実は私の膝の上にのっけて写真を撮っていたのですな。

 

f:id:mishacarrot:20141002100347j:plain

この画像は以前も紹介したことあるかもしれませんが、

上の画像と見比べて成長を感じてください。

生後約二週間です。

 

f:id:mishacarrot:20200417081244j:plain
f:id:mishacarrot:20200417081311j:plain

自力で歩けるようになり、好奇心も旺盛になってくる頃

我先にとゲージから飛び出します。

 

そういやなぜか三つらなりのこんな画像もあったね。

f:id:mishacarrot:20200417081743j:plain

トリミングして以前紹介した画像よりアップで('ω')ノ。

 

f:id:mishacarrot:20200417082221j:plain

この子たちが下に敷いているのは実は猫のおもちゃなのだが…、

くぐって遊ぶやつね。

 

f:id:mishacarrot:20200417082641j:plain

ネコも参戦じゃあ(/・ω・)/!

 

その後あえなく、こんな目にあってましたっけ(;^ω^)。

f:id:mishacarrot:20190714164934j:plain

 

その時のいきさつはかなり前の記事ですがこちらに('ω')ノ。

mishablnc.hateblo.jp

 

ではまた(^^♪。