昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

豆柴子犬のお宝映像放出 Part9 ~黒豆柴ユズの未発表画像~

久しぶりに子犬お宝画像です。

 

間が空きましたが、前回の記事はこちら('ω')ノ。

mishablnc.hateblo.jp

ユズの前に生まれたきょうだいの画像です。

 

そして順番的に今回は2015年度、

ユズの子犬のころの未発表の画像になります。

 

生まれてすぐは黒くてぐにゃぐにゃした塊に過ぎなかったユズですが👇

f:id:mishacarrot:20200911174527j:plain

 

十日ほどたつと毛はふさふさ、

なぜか舌をペロンチョと出している画像です。

f:id:mishacarrot:20200911174624j:plain

 

母犬メイの脚にしがみついてスヤア~(●´ω`●)zzz。

f:id:mishacarrot:20200911175227j:plain

 

生後約二十日、つぶらなお目目がようやく空きました。

f:id:mishacarrot:20200911175353j:plain

 

さらにさらに、生まれて一か月とちょっとの画像。

f:id:mishacarrot:20200911180732j:plain

 前の方を低くしてお尻を高くあげるしぐさを

「プレイボウ」といって相手を遊びに誘うサインです。

 

プレイ(遊ぶ)+ ボウ(お辞儀)ということです。

 

この当時遊び相手といえば('ω')ノ、

f:id:mishacarrot:20200521163545j:plain

やっぱりマオです。

 

こんなにコロコロあどけなかった奴がしっかり子育て。

黒の子犬はクリソツですね。

f:id:mishacarrot:20200911182113j:plain

 

今回は以上です。

 

よろしければ番外編もどうぞ 

mishablnc.hateblo.jp