昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

新年早々宇宙の夢をみました(=^・^=)

あけましておめでとうございます(=^・^=)!

 

猫のマオも新春仕様で干支神さまと2ショット('ω')ノ。

f:id:mishacarrot:20210101170139j:plain

(Windows10ぺいんと3D加工)

 

マオの毛並みってよくみるとホルスタイン種の牛と同じ色合いなのですね。

 

昨夜は紅白見ながら、久々にゲーム仲間と交流しながら討伐。

トリの福山さんが出るあたりまでやっていたかな。

 

そのあとしばらくマオと布団でわちゃわちゃ。

年越しちゅ~るを食べさせるために一階に降ろし、そのあと一人で就寝。

朝方ロケット発射の夢を見ました。

 

こんな感じ。

f:id:mishacarrot:20210101170602j:plain

なんなんでしょう?

ギャグマンガの罰ゲームかなんかのような構図は?

こんな外に縛られていたら上空に行った段階で凍るぞ!

超高速で打ち上げられるのだから縛っている素材が焼き切れるぞ!

 

この体勢でしばらく上昇させられた後、より大きなロケットの中に無事収納され宇宙に向かい打ち上げは一応成功ということになりましたが、リアル地球及び宇宙の事情はまるっと無視の展開です。

 

夢占い一応検索したけど、成功なら吉らしいので良かったです(;^ω^)…。

 

それというのも前日の大みそか

f:id:mishacarrot:20210101171303j:plain

こんな画像を見たせいでしょうか?

 

猫だまり(id:nyan-chuke)さん、画像お借りしております。

不都合ならばどうかご一報を。

 

それとも昨日大みそかに積もった雪の上の写真('ω')ノ。

f:id:mishacarrot:20210101171612j:plain

雪の上のにゃんの足跡がAR画像加工によって、あたかも月のレゴリスの上の肉球スタンプのように(=^・^=)!

 

こんなことをして遊んでいたせいでしょうか?

 

なんにせよ、打ち上げ成功ならロケットが上昇するがごとく今年の運気も(^^)v。

 

えっ?初夢は今日の夜だって?

 

わかっています、でも毎年、それで意気込むと何にも見ないのですね。

 

時間的に夢を見た時間はすでに2021年に入ってましたので、これも今年の運気を象徴する夢ということにしよう(;^ω^)…。

(悪い夢だったら去年のだからって言ってただろうな。)

 

それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>。