昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

宴の余韻【ねこ森町の雛祭りより】

一昨日の雛祭り、

ねこ森町でも盛り上がったそうで、

マオがいろいろ見せびらかしに来ました。

 

f:id:mishacarrot:20210305175618j:plain

猫屋のくまねこ(id:nekoyanookami)さんのお手紙です。

 

いくら食べても減らないシイタケ入りのお寿司に

変わったら下僕もうれしい\(^o^)/!

 

さすがにそれはありませんがマオの宝物が増えたようです。

 

マオの書いたお手紙は楓屋(id:kaedeya)さんちの

キジちゃんのところに渡ったようです。

 

そうそう楓屋さんといえば

ダイちゃんとの2ショット写真が撮れるということで('ω')ノ、

f:id:mishacarrot:20210305180318j:plain

マオ、あんた小さくなってない?

 

僕も小さいころにチチのチチ味わいたかった…(マオ)。

 

チチのチチは出ませんから味わうことはできませんよ、

まあ、甘えたかったということですね。

 

キジちゃんたちのことがちょっぴりうらやましいマオでした。

 

と、言いたいところですが、

今でもさんざん下僕に甘え(わがまま)を言って、

チビが生きてた頃はチビに散々甘えていたのはどこの誰ですか?

 

そのチビとも階段をひな壇に見立てた記念撮影('ω')ノ。

f:id:mishacarrot:20210305180641j:plain

 

今日はマオのお土産自慢を急ぎ足でお伝えしました。

 

ではでは(^^♪。