昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

天空桜祭りから一夜明け(^▽^;)…

 昨夜はねこ森町の天空桜まつりで盛り上がったようです。

こちらは出かける前のマオの様子でした。

mishablnc.hateblo.jp

 

そして一夜明け、(;゚Д゚)!

f:id:mishacarrot:20210328175108j:plain

 マオが持ち帰った記念の一枚。

 

こちらが仕入れた情報によるとマオが抱えているのは

にゃにゃにゃ工務店id:juneNNN)さんの

3ニャンズ・プレゼンツ、特別製ちゅ~るのお重…。

junemutsumi.hatenablog.com

 

たしか三兄弟様は屋台でチュ~ルカクテルをふるまわれるとか、

あんたそれはそのための大事な食材ではにゃいのか?

 

それをこっそり独り占めしてるかの如くの画像💦

 

あわあわと下僕は焦っておりますが、

昨夜のことなど風と共に頭の中から去りぬ、

楽しい記憶だけでいいにゃん、と、マオは涼しい顔でございます。

 

 

他にこういうところにマオは出没していた模様('ω')ノ。

f:id:mishacarrot:20210328180431j:plain

左端の方にいる「監視」という矢印の下の猫がマオです。

(ぽぽんた(id:mgpoponta)さん画像お借りしております。)

 

 

僕のもう一つの顔がばれたようですね(マオ)。

f:id:mishacarrot:20210328180729j:plain

 

いえ、とっくに知ってましたけど…。

 

ただマオが監視役では深窓の令息のきーちゅけちゃんに

逆にお外で羽目を外す楽しさを教えてしまうのでは?と、

下僕は心配しております。

 

マオによると、スゴ腕の探偵のくせに

普段はかわいい小学生としてふるまうコニャン君は

猫のかぶり方が猫以上だということで、

心の師になっているのだそうです。

 

そうそう、それから前回の記事のブクマにて、

f:id:mishacarrot:20210326192903j:plain

こちらの写真の背景を変えるとみずがめ座に見える、と、

suzume(id:suzumesuzume)様がおっしゃっておりました、

するどい\(^o^)/!

 

実はマオが抱えているのはWindows10の3D加工、

星座のジャンルの中のみずがめ座なのです。

 

ご要望にお応えして背景変えてみましょうね('ω')ノ。

f:id:mishacarrot:20210328181741j:plain

隣りにあるのは魚座です。

 

天空桜まつりですし、これでもよかったかな(●´ω`●)。

 

最期にこの一枚('ω')ノ。

f:id:mishacarrot:20210328182045j:plain

 

虹の端のたもとにいるチビとも会えたようです。

 

ではまた(^^♪。