昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

豆柴子犬のお宝画像放出 Part18 ~有名キャラクターとコラボ~

ひさしぶりに子犬のお宝秘蔵画像を放出いたします。

 

以前ピーターラビットとコラボというテーマで

記事を出しましたが、

今回はそれ以外の有名キャラクターとのコラボ画像です。

 

ピーラーラビットとの画像の記事はこちら(。・ω・。)ノ♡。

mishablnc.hateblo.jp

 

まずはど~ん!

f:id:mishacarrot:20220120174426j:plain

くまモン柄の頂き物のメロン箱。

 

美味しくいただいた後は、

ケージを掃除するときなどに一時的に

子犬を入れるために使っておりました。

 

こんなふうに('ω')ノ。

f:id:mishacarrot:20220120174530j:plain

 

さてお次は前にも紹介したことがありますが

一匹だけ生まれたことのある白ワンコと

『ワンピース』のシャンクスのコラボです。

f:id:mishacarrot:20220120174600j:plain

大人犬たちがつけてくれないから

無理やり身につけさせたのよね💦。

 

 

そしてここからはジブリキャラ、猫バス。

頭の上にはおばあちゃん犬のめいと同じ名が書いてあります。

f:id:mishacarrot:20220120175151j:plain

 

取り押さえました。

f:id:mishacarrot:20220120175259j:plain

 

最後にかなり古い写真ですが

黒猫ジジとのコラボです(。・ω・。)ノ♡。

f:id:mishacarrot:20220120175404j:plain

どこにいるかって?玄関マットがジジです。

 

これはメイが散歩から帰ってきたのを

子犬が中から迎えに走ってきたときの画像です。

 

メイが一番最初に産んだ子たちなのでかなり古い、

ついでにいうと玄関マットもかなり古くて端がよれています💦。

 

もう巣立つ直前なので家の中で

かなり自由に動き回っていて、

でもお外にはまだ出られなくて、

母犬がお散歩から帰ってきたのを見て

玄関まで飛び出してきたのですね。

 

もう一枚、別の角度から('ω')ノ。

f:id:mishacarrot:20220120175846j:plain

今日は少しおさぼりモード、ではまた(^^♪。