昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

豆柴子犬のお宝画像放出 Part19 ~マオはやはりベビーシッター~

今回は未発表のマオと豆柴子犬がじゃれ合う画像です。

 

2019年に一匹だけ生まれた黒毛の子犬をマオおじさんがしつけながらも遊んでいる様子です。

f:id:mishacarrot:20220215074409j:plain

足腰もしっかりしてきてだいぶ歩けるようになったので、時々ケージから出して自由に部屋を散策させました。

そしてマオおじさんが寝ている椅子の下にやってきました。

 

f:id:mishacarrot:20220215091006j:plain

椅子の下に降りてからもしつけますニャ。

 

母犬留守中の見守りも任せて(。・ω・。)ノ♡。

f:id:mishacarrot:20220215142244j:plain

 

 

 

f:id:mishacarrot:20220215142337j:plain

畳の上での運動会、いやプロレスのシーン。

 

f:id:mishacarrot:20220215142436j:plain

光の入り具合の問題でしょうがかなり目が怖いマオ。

 

f:id:mishacarrot:20220215160322j:plain

う~ん…。

 

 

f:id:mishacarrot:20220215160558j:plain

子犬の前じゃお守り役だけど、自分より年上のワンコの前じゃ自分が甘え役です。

 

前回の記事です(。・ω・。)ノ♡。

mishablnc.hateblo.jp

 

今回は短いけどこの辺で、現在旦那が火水と休みなのであまり時間が取れないのです。

 

それではまた(^^♪。