昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

スーパー猫の日ノープラン、癒し画像でもどうぞ(。・ω・。)ノ♡

本日2022年2月22日はスーパー猫の日

でも、ノープラン(^▽^;)💦。

 

これまでうちにいた子たち全員集合の図をいらすとやのフレームにて(。・ω・。)ノ♡。

f:id:mishacarrot:20220222175556p:plain

ジャンプしているような、あるいは踊っているようなマオ以外、みな虹の橋のたもとの住人なのですよね。

 

 

とりあえず今日はマオが子供の頃の癒し画像を放出いたします。

記事総数が400を超えると、使ったことのある画像かどうか?記憶もあいまいで、一度紹介したことのある画像もあるかもしれませんが、その辺はご容赦を。

f:id:mishacarrot:20220222193244j:plain

まず先住犬メイと一緒。

距離感が微妙です。

 

f:id:mishacarrot:20220222193544j:plain

でも一緒に遊ぶ(。・ω・。)ノ♡。

 

 

f:id:mishacarrot:20220222193623j:plain

テレビに映っている猫を見て、裏にいるのではとのぞき込む、子猫あるある。

 

f:id:mishacarrot:20220222193730j:plain

椅子の上で卵を抱いているかのようなマオ。

私が脱いで丸めた靴下ですけどね。

 

f:id:mishacarrot:20220222193814j:plain

最後は旦那の体にもたれかかってお腹を見せるマオ。

 

猫愛は平和の証、猫愛は人類を救う、大げさかにゃ( ̄▽ ̄;)。

皆様の癒しとなれば幸いです。

 

それではまた(^^♪。