昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

子どもの日と人間なら還暦すぎているメイの生誕祭

5月5日は端午の節句

ねこ森町ではオスニャンズがはしゃぎまわっております。

ポいも(id:maricats)さんの記事です。

www.mamechu.com

ヒトたる下僕にはうかがい知れぬマオの様子を見ることができてうれしいです。

ありがとうございます。

 

前回の記事で男の子らしいコスプレを披露したのに、連休のせいか訪れる人が少なくてマオが拗ねております。

そしてとんでもない暴挙に出ました。

これです('ω')ノ。

マオ、メイド服のコスプレ(≧◇≦)!

前回記事と同じくにゃにゃにゃ工務店(id:JuneNNN)さんプレゼンツの衣装です。

 

これでどこかのお店で働かせてもらうニャ(マオ)。

 

いや~それはちょっと、と、ブログ主である下僕は思う…。

そののち、ねこ森町各有名店から、そんな気は使わず気兼ねなくねこ森町の端午の節句を楽しんでください、と、のお返事をいただきました。

 

まあ、そういうなら…(マオ)。

前回の記事でも披露しましたが、男の子っぽいコスプレに戻しました。

 

前回の記事はこちらです。

mishablnc.hateblo.jp

 

ねこ森町全体の様子はこちら、猫だまり(id:nyan-chuke)さんの記事からうかがい知ることができます。

nyan-chuke.hatenablog.com

 

 

 

さて男の子の節句で本日はマオがテンションを上げていますが、明日は豆柴メイの誕生日で、うちでは女の子たちが盛り上がります。

 

ケーキだ\(^o^)/!、と、明日には盛り上がるでしょうが、今日はまだ平常運転。

 

人間ならもう60過ぎのおばあちゃんですからね。

最近はこうやって寝ている時が多いです。

 

普段のお散歩の様子です。

 

ユズとタンポポの画像もどうぞ。

 

それではまた(^^♪。