昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

各年度の猫の日に書いた記事を紹介いたします

皆様、本日は日本独自の『猫の日』です。

2という数字を「にゃん」にみたてるなんて日本語でしかやらないですからね。

 

ブログ何年もやっていると、イベントデーと言っても特にネタがあるわけでもない!

 

よってこれまで出した2月22日の猫にちなんだ記事を振り返ります。

 

こちらはブログを書き始めて初めての2月22日の記事です。

mishablnc.hateblo.jp

この頃は記事数もそれほど多くなかったので、猫記事ブクマランキングとか出してみたけど、今はもう無理だな。

 

翌年の2021年は画像加工でエアコスプレをした記事でした。

mishablnc.hateblo.jp

 

そしてさらに2022年、すでにノープランかよ。

mishablnc.hateblo.jp

 

そりゃ今年もノープランになっちゃうわな…。

 

 

とりあえず、マオさんにエアプレゼントです。

前回の記事でパフェのことについても書きましたが、その時のイラスト加工で余ったスタンプ、およびバレンタインチョコ。

画像加工上でのことなのでエアプレです。

 

本物のおやつもよこせ~!(マオ)

 

さらに再び岩合さんの番組でテレビの上に乗るマオ。

似たような顔だけど、テレビ画面との縮尺が!

 

岩合さんの番組に関する記事はこちらです。

mishablnc.hateblo.jp

 

それではまた(^^♪。