昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

白と黒の豆柴きょうだい成長日記(2020年)Part10 ~別れはいつも突然に~

 白と黒のマメシバ子ワンコの記事、最終回です。

 

前回記事はこちらです。

mishablnc.hateblo.jp

 

前回のファーストコンタクトでは猫のマオと子ワンコのエンカウントのみ。

彼らの婆ちゃん犬メイとのコンタクト画像のほうを紹介してませんでした。

f:id:mishacarrot:20200720155811j:plain

 

少々構図がグダグダだがワンコ三代一緒に写っている画像も。

f:id:mishacarrot:20200720164422j:plain

母犬ユズはわかりにくいかもしれませんが、

左の方からメイに近づいています。

クロの子犬は婆ちゃんメイにも乳をねだっています。

 

f:id:mishacarrot:20200720164553j:plain

シロ満面の笑み、いやアクビか(´Д`)?

 

f:id:mishacarrot:20200720164702j:plain

クロの方もどうぞ。

 

土曜日に引き渡す予定だったのですが、一日早まって金曜日にお別れしました。

f:id:mishacarrot:20200720164801j:plain

旅立つ直前の写真。

 

やっぱりシロはマルマル育ちすぎみたい、

まあ、母犬ユズがこんなにやせちゃってましたからね。

f:id:mishacarrot:20200720165118j:plain

 

たくさん栄養を取って大きくなったからと言って、体長や体高は遺伝的に決まっているから、豆柴が柴になるわけじゃないのです。

ただ太るだけ( ̄▽ ̄;)💦

 

ユズはこれから食べて体形もとに戻そうね。

 

それではまた(^^♪。