昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

現在パンくずリスト作成中💦

今週のお題「2020年上半期」

 

今年も半分が過ぎました、と、月並みな挨拶を

下半期最初の月7月も半分以上過ぎてから言うのもなんだかね。

 

せっかくだから2020年上半期のブログを振り返ってみましょう。

今年一回目の記事はこれ👇 

mishablnc.hateblo.jp

これまでのブログ運営を振り返りつつ、

宿敵ネズミが年神になった猫からの不満の声のとり上あげた記事でした。

 

最も多く記事にしたトピックはというと、

新型コロナ及びマメシバの子育て記録(今年の記事のみ)

その関係記事がともに14ありました。

 

その2カテゴリーより

mishablnc.hateblo.jp

 新型コロナ関連記事の中でも一番笑えるのを('ω')ノ。

 

そして最近ようやく終了した犬の子育て記事は、

mishablnc.hateblo.jp

 とりあえず一番新しいやつを('ω')ノ。

 

他のカテゴリーでも新型コロナに言及しているのは多いし、

犬記事の方も子育て記事以外のネタもいくつか書いているので、

この二つが双璧ですね。

 

f:id:mishacarrot:20200722180054j:plain

猫はどうした~!(マオ)

 

マオさん、ふて寝(;^ω^)…。

 

現在パンくずリストを設置したほうがやはり良いということで、

カテゴリー仕分け中ですが200記事以上あるので超絶めんどくさい!

 

たしかに早めにやったほうがよかったようですね、

アメリッシュ(id:funyada)さん。

funyada.hatenablog.com

 

パンくずリストの作成はいろいろトラブったけど、

なんとか先駆者さんたちがまとめた記事を読みながらできました。

 

現在カテゴリーの仕分け中ですが、

これの作業がめんどくさいゆえにどう仕分けしようか頭を悩ませます。

 

新型コロナ関連の記事が多いといいましたが、

私のように雑記ブログを書いていると、

カテゴリー間の仕分けが緩いというか、例えばこの記事👇

mishablnc.hateblo.jp

 「猫」に関する「創作」ドラマの記事で、

「新型コロナ」にかかわる出来事が題材となっています。

 

さてどうしようかと悩んで結局、

「ネコMIX-創作」に仕分けしました。

記事が二百以上に増え、いろんなことを題材にしていると、

複数のカテゴリーにかかわる記事がかなりあります。

さらに一つか二つだけめったに扱わない題材をネタにした記事もあり

それらははみ出しっこ状態(・。・; 💦 )…。

 

どうしたらいいの?って悩み作業すると思うので、

しばらくの間中途半端なカテゴリー分けになってしまっているかと

思いますが、どうぞご容赦のほどを<(_ _)>。