昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

ほっこり・じんわりと黒猫チビの記録

ブログ主はWeb小説サイトカクヨムアルファポリスに投稿しており、時々ここでも紹介しております。

 

今回はアルファポリスの「ほっこり・じんわり大賞」に黒猫チビのエピソードを現在投稿している話です。

 

訪問してくださるとうれしいです。

www.alphapolis.co.jp

 

基本的には以前ブログにて紹介した黒猫チビのエピソードのリライトです。

 

自分でも「懐かしいな」と思いながら書いております。

未発表の写真をどうぞ。

 

後ろは兄猫のモップです。

 

手前のチビの輪郭がなんとなくぶれている💦。

 

ブログで言うとだいたいこの記事のあたりのエピソードまでアップしました。

mishablnc.hateblo.jp

 

最近のマオ。

雨ばかりのせいか、一日の大半をどこかで寝ております。

 

猫は寝る生き物だから仕方がないともいえる。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪。

 

それではまた(^^♪。