昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

ブロガーバトン受け取りました

ぽぽんた(id:mgpoponta)さんよりブロガーバトンをいただきました。

www.poponta.blue

楽しいNNN漫画、ときどき自分の創作でも

設定パクらせていただいております。

 

と、いうことでまずテンプレートですね('ω')ノ。

f:id:mishacarrot:20200712180858j:plain

こんな感じで(;^ω^)…。

 

にゃにゃにゃ工務店id:juneNNN)さんの記事を参考にしましたが、

junemutsumi.hatenablog.com

テキスト入力まで終わったがWindows10での

「アイコンまたは自画像」の挿入の仕方がわからず、

もう力尽きてしまいました…。

 

アイコンはこんなのです。

f:id:mishacarrot:20200107175603j:plain

アップにするとずいぶんおまぬけな顔ですね💦

 

 一番古い記事はこれ('ω')ノ。

mishablnc.hateblo.jp

それより古い日付の記事もありますが、

前のブログからインポートした記事なので、

挨拶を抜くとこれが一番古いです。

 

お気に入りの記事はというよりシリーズなのですが('ω')ノ

mishablnc.hateblo.jp

 すでに虹の橋のたもとに行ってしまった黒猫チビの生涯を

13回に分けて書いてある「黒猫追悼記」

そもそも何かを発信しようと思ったきっかけが

黒猫のチビが旅立ったことですから。

f:id:mishacarrot:20191004162727j:plain

収益目的って書いてなかったっけ?(ニャンズ)

いや~、あわよくばっていうか…(ブログ主)💦

 

さてさて次に回す方ですね。

ブロガーバトンだいぶ出回っているようで、

一応チェックしたのだけど二回目だったらすいません。

 

楓屋(id:kaedeya)さん、お願いします。

kaedeya.hatenablog.com

チチのチチではてなブログ猫界隈のアイドルとなっている

ダイちゃんがいるブログです。

 

くまねこ(id:nekoyanookami)さん、お願いします。

nekoyanookami.hatenablog.jp

林保護とにゃんの記事、すごいです。

 

テンプレートはこちら。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mgpoponta/20200712/20200712080957.jpg

お手数ですが、よろしければ、

どなたか次の方にお回しくださいませませ<(_ _)>。