昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

Canvaで猫も桜色 ~ねこ森町の宴会風景に似てないかい?~

御無沙汰していました。

 

3月27日はさくらの日。

「さ(3)×く(9)=27」だからだそうです。

 

桜の日にちなんでなんか記事書いたことあるかな、と、探してみて懐かしい画像がありました。

天空桜祭りのためにレインボーブリッジタウンから降りてくるニャンズ。

 

mishablnc.hateblo.jp

3年前の記事です。

 

まあ特にネタがないので、以前取り上げたCanvaのアプリで桜の加工をして遊びましょう。

 

アニメバージョンで「桜 ねこ 宴会」で作成。

 

全部面白かったので四つとも紹介しますね。

いますね、こういうニャンズ。

あと一匹同じ色のニャンがいれば工務店の猫様のように。

 

ニャカニャカの威厳。

もうちょっとモフ度が高ければO次郎様そのモノ?

 

おお、初めてうちのマオに似ている猫が出たぞ!

 

そして最後は毛並みまで桜色の猫。

 

 

 

幻想的の加工でも愛らしいニャんが出てきたので紹介。

こちらは「桜 ねこ かわいい 宇宙」で作成

こういうお嬢様猫、いそうですね。

 

 

 

最後に晴れた日のマオの様子を紹介。

まっしぐらに駆け寄ってきます。

愛いやつじゃ(。・ω・。)ノ♡。

 

ズリズリズリ~……。

 

ノビ~ン。

もはや別の生き物……。

 

それではまた(^^♪。