昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

マオとマリーゴールド【うちの猫自慢】

お題「うちの猫自慢」

 

すでにいろんな記事でいろんなエピソードを書いているので、今更って感じもありますが、せっかくのお題ですからね。

 

我が家の愛猫マオのチャームポイントを紹介していきましょう。

 

どこ入ってるんですか、マオさん?

恥ずかしがらなくてもいいですよ。

照れる柄でもないでしょう。

 

 

 

疾走、ねこまっしぐら!

白い毛並み、その背中にはハロウィンのお化けを連想させる模様。

 

種族の差をも気にせず、他人の子を温かく見守るその母性(父性?)。

 

頭ごっつんこ(*´ω`*)。

 

昨日撮影したマリーゴールドとマオ。

こぼれダネで増えたマリーゴールドです。

 

美しさを引き立て合っています。

 

マリーゴールドはにおいがきついけど気にならないのかな?

 

形は違えどともに庭を防衛する戦士なのにゃ(マオ)。

 

マリーゴールドの記事なら書いたことがありましたね。

mishablnc.hateblo.jp

 

それではまた(^^♪。