昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

ねことじゃがいもとデコピグ

今回は最近のマオの画像をいろいろ紹介します。

f:id:mishacarrot:20210607175303j:plain

今日撮影したばかりのほやほやの画像(。・ω・。)ノ♡。

 

画面下のイラストはスマホに内蔵されていたARゾーンの中のデコピグという機能。

以前薔薇の縁取りの写真を紹介したことがありますが、それと同じ機能です。

光が乱反射しているのはガラス越しに撮ったからです。

 

ウッドデッキでまったりしていたかと思うと、入れてほしいと催促。

窓を開ける前に撮影したらこんな風になったのですね。

 

f:id:mishacarrot:20210607175751j:plain
待ちくたびれてカキカキですか( ̄▽ ̄;)

 

背景のウッドデッキと植木鉢が南国気分を盛り上げています。

でもこの植木鉢はすべて収穫間近で葉っぱがヘロヘロになったジャガイモなのです。

 

こちらは十日前のジャガイモとマオの2ショット('ω')ノ。

f:id:mishacarrot:20210607180115j:plain

 

 色合いが少し独特ですが、Googleフォトのフィルターのパルナかモデナのどちらかですね。

いじっているうち間違えて「完了」押してしまって、わけがわからないうちにできた画像、まあ、雰囲気が出ているからいいやって💦。

 

そして夜のおうちの中では、

f:id:mishacarrot:20210607181128j:plain
f:id:mishacarrot:20210607181146j:plain

私がPCをいじっている下に寝ころび。

「ねえまだなの?」(左)

「つまんねえ~。」(右)からの…、

 

f:id:mishacarrot:20210607181348j:plain

可愛いのでスマホで撮影していると、スマホカバーの紐をていていっ!

 

f:id:mishacarrot:20210607181550j:plain

ブレブレですがシュタッ!と。

 

白羽どりにチャレンジでした。

 

今回はここまで、ではまた(^^♪。