昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

豆柴子犬のお宝画像 Part27 ~ユズママといっしょ~

先日ユズに避妊手術のことを書きました。

mishablnc.hateblo.jp

 

食欲がないと心配しておりましたが、その翌日からは徐々に回復しており、いまは食べることに関しては平常運転です。

抜糸が済んでいないのでお外には出さず、散歩もいつもより短距離で済ませています。

 

今回はそんなユズの子育て写真。

仔犬の成長記録やお宝画像は時々記事にしておりましたが、ユズハハと一緒のところをピックアップしてみましょう。

 

 

 

出産直後のユズは飼い主に対してもガルガル状態で、カメラを近づけるなんてとてもできません。

だから、ユズと仔犬が一緒の画像というのは、ある程度仔犬が成長したときのモノとなっております。

かあちゃん(。・ω・。)ノ♡って甘えている。

 

なぜか同じ方向を向いている、何を見ていたのだろうか?

 

 

 

こちらケージの中でユズが食事中、仔犬はケージの外で離乳食の図です。

しかし、自分のごはんをほっぽらかしてケージが気になる仔犬。

ユズは食べ物に関しては子供にも厳しい。

仔犬がある程度大きくなって、ユズの食べているものに興味を持つようになっても、それにちょっかいかけようものなら、ものすごい勢いでどなりつけます。

故に仔犬が大きくなったら、食事の時は引き離す必要があるのです。

 

これはケージのふたを開けたら、びよ~んと背伸びしてきたユズですね。

足元で仔犬が寝ています。

 

こちら親子三匹、スリーショット!

くりくりお目目がかわいいね。

 

こちらも上からですが、奇跡的に仔犬があくび中の面白い顔が撮れた!

 

マオさんの熱い抱擁もおまけで。

避妊手術をしたので二度と新しい写真は増えないけど、まだ未発表の画像もあるし、いろんな切り口でおいおい紹介していきたいと思います。

それではまた(^^♪。