以前何度か「GoArt」という画像加工アプリを紹介したことがあります。
それを久しぶりに開いてみたところ、新しいエフェクトがたくさん加わっており、ワクワクしました。
駄菓子菓子……。
百聞は一見に如かず、新しいエフェクトで加工した画像を紹介していきましょう。
ベースは以前も紹介したコスモスの根元にたたずむマオでいきました。
まず新しいエフェクトを紹介いたします。
上の三つのエフェクトを通した画像を続けて紹介いたしましょう。
漫画の3D、これはマオの毛なみと若干違っているのが気になる、子猫っぽいし、もう別猫じゃん。
こういうアニメ、ディズニー映画によくあるけどね。
続いて鉛筆画。
ぼやけすぎてよくわからない。
漫画3、なぜか女の子に変身。
確かにそういう漫画はあるよ。
ちなみにマオは男の子ですが……。
レトロな漫画と言うエフェクトもあったが、それにいたってはセクシーなお姉さんに変化していました。
誰がそんな風に変化してくれと頼んだ!
ベースをガン無視する当たり新しいエフェクトは、これも以前記事で紹介しましたが「Canva」というアプリの画像変換に似ている気がします。
こちらが関連記事です。
以前からある古いエフェクト「モネの睡蓮」を通した画像。
これは元の画像に忠実で雰囲気も残っていますね。
ちなみに人間が写った画像でやってもえらいことになります。
ベースはは私の若いころの写真。
観光で馬に乗っているところを加工したらディズニー映画っぽい仕上がり。
似ても似つかぬ加工なので正体がばれる心配がないな。
でもなぜ冬の風景なのだ?
アナ雪ののりか?
もう一つ「漫画3」の加工。
普通に広場の写真だったのに、なぜか昭和、平成の日本の街並みっぽい背景。
そして、女の子がマオの写真の加工と同じような服を着ている、同一人物でしょ、これって!
いやあ、ちょっといろいろ驚かされました。
皆さまもよろしかったら、ぜひ遊んでみてくださいませ。
〆のマオの画像。
コスモスの茎に頭をスリスリ。
それではまた(^^♪。