昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

デコった犬猫画像のお気に入り10選

昨日11月3日は「いいオッサンの日」。

だったら本日4日も「いいオジサンの日」でいいのではと思っていたら、今日は「いい推しの日」なんだとか。

 

ということで、はてなのお題にもはまるし自分の推しをさがして、今まで撮影した写真を見直してみましたが、多すぎて10個だけなんて選べませんよ。

 

だからテーマを決めて推しの10選。

今回はデコったワンニャン画像からお気に入りを紹介いたします。

 

まずはど~ん!

f:id:mishacarrot:20211104173541j:plain

カボチャは我が眷属である(マオ)。

 

いまだにハロウィン気分かい!

と、つっこまれそうですが、私が最初に作った加工画像です。

Windowsの動画加工から切り取ったものです。

 

去年のハロウィンの記事では画像加工に四苦八苦しておそまつなカボチャの絵。

マオからはクレームが、という内容でした。

mishablnc.hateblo.jp

 

さてどんどん行きましょう。

 

それから数か月後の去年のクリスマス。

 

写真を切り取ってつくるスタンプでの加工を覚え、当時行方不明だったダイちゃんの帰還を願う絵馬と、いらすとやの絵を合体させて作ったものでした。

たしか3つの温まるものというテーマだったのですね。

f:id:mishacarrot:20211104175026j:plain

ダイちゃん、帰ってきてくれたからご利益あったのかにゃ(マオ)。

 

 

 

 

そして今年、薔薇園に行った時の記事で紹介した画像です。

f:id:mishacarrot:20211104175545j:plain

薔薇園のアーチにARゾーンの縁取りでダメ押しの薔薇加工。それに猫スタンプ。

絵葉書のような出来が気に入っています。

 

そして、熊本県の有名人の話をした記事で紹介しましたもの。

こんなお札があったらいいなあということで(。・ω・。)ノ♡。

f:id:mishacarrot:20211104175847j:plain

 

 

5つ目は宇宙猫の創作ストーリーで作ったマオ専用の異次元トンネルの画像です。

f:id:mishacarrot:20211104175942j:plain

柴ワンコはにゃにゃにゃ工務店id:JuneNNN)さんより。

 

記事はこちら、三部作になっています('ω')ノ。

mishablnc.hateblo.jp

 

 

 

さて上の5つは過去にブログで使われたものですが、残り5つは未発表のARゾーン加工から紹介いたします。

f:id:mishacarrot:20211104181103j:plain

今年のメイの誕生日、ブログに紹介したのとは別の画像です。

 

f:id:mishacarrot:20211104181045j:plain

南国風マオの後ろ姿。

 

天使な子犬の画像もどうぞ(。・ω・。)ノ♡

f:id:mishacarrot:20211104181317j:plain

下に見えるのは私の手、そのくらい小さい時だから

生まれて間もないときの画像ですね。

 

こちらはそれから少し経ったときの画像。

f:id:mishacarrot:20211104181427j:plain

生まれてきてありがとう、という感じですかね。

 

 

 

そして最新の加工画像がこれ(。・ω・。)ノ♡。

f:id:mishacarrot:20211104181930j:plain

マオの見事なへそ天をご堪能ください。

ではでは(^^♪。

 

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選