昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

豆柴子犬のお宝画像放出 Part14 ~ベビーシッター猫といっしょ~

子犬のお宝画像シリーズはすでに14回目。

前回の記事はこちらです。

mishablnc.hateblo.jp

ここまでの記事でメイの出産2回分とメイの3回目の出産で生まれたユズの成長画像。

そしてユズの初めての出産のときの子犬画像までから抜粋して紹介してきました。

 

 

 

もう一度それらの写真の中から、猫のマオと一緒の写真を抜粋して紹介いたします。

 

2014年、メイの2回目の出産でうまれた子犬たち。

マオが興味津々でうかがっているところです。

f:id:mishacarrot:20210425183446j:plain

 

そしてマオと子犬の初めての2ショット写真。

f:id:mishacarrot:20210425183659j:plain

 

一匹をギュッとして、その上にもう一匹が('ω')ノ。

f:id:mishacarrot:20210425184747j:plain

 

この時に生まれた三匹の子犬たちとの攻防は、この記事にも書かれております。 

mishablnc.hateblo.jp

 

そして2015年にはユズ誕生。

f:id:mishacarrot:20210425190656j:plain

猫っていうのはなぜギュッとしたがるのでしょうかね?

 

f:id:mishacarrot:20210425190728j:plain

この写真はユズの動きが速すぎてぶれています💦。

 

そして成長すると互いに適切な距離を取り合うようになりますが…、

f:id:mishacarrot:20210425192240j:plainこの意味不明な画像加工( ̄▽ ̄;)…。

ユズはなぜが舌を出しています。

 

 

 

そして、ユズの子犬がある程度成長するとベビーシッター役を引き受けてくれるマオ。

f:id:mishacarrot:20210425192753j:plain

ケージの外で子犬らを監視。

目がらんらんと光っております

(@_@)!

 

子犬をケージ外に出すとこんな感じでしたね。

f:id:mishacarrot:20210425193337j:plain

  

マオ以外にこの猫さんにもお守りを頼んだことがありました('ω')ノ。

f:id:mishacarrot:20210425193420j:plain

トトロに出てくる猫バスです。

 

それではまた(^^♪。