昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

豆柴子犬のお宝画像を放出 Part1(2013年)

前回記事でワンコの出産について書きました。 

mishablnc.hateblo.jp

せっかくですので、なかなか放出する機会のない

子ワンコたちのお宝画像を今回放出します('ω')ノ。

 

いつもは文章が先にあってそれに合わせた画像を投稿していますが、

(たまにこじつけっぽい張り方していることもあるけど('◇')ゞ)

今回は文ではなく画像中心でいきます。

いや、別に文章書くのがめんどくさくなったってわけじゃないけど💦

たまにはね(*´ω`*)。

 

今回放出するのはメイが初めて出産した子とメイの画像です。

f:id:mishacarrot:20191114121048j:plain

 生まれてすぐ授乳する様子、一匹があらぬ方向にいっていますが、

まだ目が見えずにおいだけでお乳を探っているので時々こうなります。

 

f:id:mishacarrot:20191114121216j:plain
f:id:mishacarrot:20191114121230j:plain

これは生まれて四日後の画像、

けっこうモフモフになっていますが大きさは片手で握れるほど。

 

 

f:id:mishacarrot:20191114121544j:plain
f:id:mishacarrot:20191114121558j:plain

左がドやあ(*‘ω‘ *)、って顔のメイ、子ワンコがメイの腕を枕に(*´ω`*)。

右が子ワンコ仰向けの画像、顔がまるでおにぎり…。

f:id:mishacarrot:20191114121816j:plain

これら三つは生まれて二週間弱の画像、まだ目は開いてないのですね。

あ、黒はよく見ると目が開いてる…。

 

 

f:id:mishacarrot:20191114122249j:plain

 それから数日後、赤毛の子もようやく目が開きました。 

 

f:id:mishacarrot:20191114122410j:plain

アカンベーしているようにしか見えない(;・∀・)。

 

f:id:mishacarrot:20191114122456j:plain

二匹そろってほふく前進か?

 

f:id:mishacarrot:20191114122942j:plain

寝ているのトイレの上だからね(ーー;)

 

生まれて20日くらいまでの画像でした。

 

子ワンコの写真は、なついてくれない子ニャンコをこそっと撮影したのと違って

数が多くありますので、機会があればまた紹介いたします。

 

ではまた(^^♪

 

続きはこちら('ω')ノ。 

mishablnc.hateblo.jp