昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

豆柴ユズ生誕五周年記念\(^o^)/!

11月19日はユズの誕生日です。

 

本日のユズです('ω')ノ。

f:id:mishacarrot:20201119110200j:plain

Happy Birthday YUZ!

 

とはいうものの前年度すでに

ユズの成長記録なるものは紹介しました。

こちらです('ω')ノ。

mishablnc.hateblo.jp

 

5月6日のメイの誕生日はコロナ自粛真っただ中で

遠出できませんでしたが、今回は('ω')ノ。 

f:id:mishacarrot:20201119155443j:plain

買ってきました、ロールケーキタイプのやつ。

包丁を真ん中に入れてから、写真!と、気づきパシャリ💦

 

それを四等分にして二つづつ。

f:id:mishacarrot:20201119155608j:plain

 

 

 

どうぞ('ω')ノ、ってちっとはお座りして待てんのか!

f:id:mishacarrot:20201119155655j:plain

 

あっという間に完食です。

f:id:mishacarrot:20201119155747j:plain

 

お相伴にあずかっていたメイの方もすでに完食( ̄▽ ̄;)。

f:id:mishacarrot:20201119155826j:plain

誕生日イベントはこれにて終了です。

そんなにおいしいのかな、犬用のケーキ?

 

本日のネタはここまでだけどおまけとして

ユズがまだコロンコロンだった時の画像を一枚。

f:id:mishacarrot:20201119160931j:plain

仰向けに寝ているんだけど縦方向にすると

なんか歩いているような?キックしているような?

 

ではまた(^^♪。