昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

Happy Birthday to Yuz(ユズ)! ~ユズの成長記録~

今週のお題「〇〇の成長」

 

本日11月19日はユズの誕生日です。

おあつらえ向きに「今週のお題」も「〇〇の成長」となっているので、

今回はユズの成長記録を画像中心に紹介いたします。

f:id:mishacarrot:20191119161726j:plain
f:id:mishacarrot:20191119161802j:plain

ユズの生まれたばかりの時の画像。

 

それが一週間後には('ω')ノ

f:id:mishacarrot:20191119161919j:plain

こんな感じ、まだ目は開いていませんね。

 

f:id:mishacarrot:20191119162010j:plain

メイが授乳しながらおしりをなめています。

 

f:id:mishacarrot:20191119162115j:plain
f:id:mishacarrot:20191119162045j:plain

左の写真は以前にも紹介したことがありますね。

小さいぬいぐるみと同じ大きさのユズ、でもそのあと、

右のようになっちゃってます(*´ω`)。

 

f:id:mishacarrot:20191119162313j:plain

再びメイと一緒の画像、もう自分で歩ける、生まれて一か月弱です。

 

f:id:mishacarrot:20191119162456j:plain

マオともくんずほぐれつ(・_・;)。

 

f:id:mishacarrot:20191119162625j:plain

そして一気に飛びますが2016年5月ごろの写真。

ユズの表情がいいので自分でもお気に入りの画像です。

 

f:id:mishacarrot:20190902181446j:plain

現在のユズ。

 

いかがでしたでしょうか?

5月6日に生まれたメイの成長記録はこちら('ω')ノ 

mishablnc.hateblo.jp

 旧ブログの記事をインポートしたものですが、

こちらもよろしければどうぞ。

 

ではでは(^^♪