昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

新春うそこメーカー書初め祭り 

新春恒例、名前を入力したら「今年のモットー」?らしきものが出てくるうそこメーカー書初め、今年も行ってみましょう!

書き初めメーカー

 

いや~、何と言いましょうか、神社のおみくじよりあてにしてますよ!

 

 

 

では、まずはメイの書初め

 

今年のメイはツンデレ女子を目指すそうです。

 

続いてユズです。

昨年の「破廉恥」からの「貪欲」

なんか肉食系女子っぽい。

 

そしてマオです。

「穴あき靴下」(一昨年)からの「全裸靴下」(昨年)。

靴下ループからは逃れたようですが、イタリアって何?

 

ピザやパスタ食いまくりってこと?

女性には声かけなきゃ失礼って意識のチャラ男系イタリア人みたいになれってこと?

 

イタリア関連のすごい写真を手に入れました。

ピサの斜塔っていうのは、でっかくて見えない猫が遊んだのを神様が後始末をしなかったからこうなった……(嘘です)。

 

 

 

最後にわたくしの美捨の書初め

泥棒でも入る可能性があるのですかね?

昨年の「垂直思考」よりはわかりやすいですね。

 

昨年と一昨年の書初め記事です。

mishablnc.hateblo.jp

 

mishablnc.hateblo.jp

 

よろしければついでに読んでいただければ幸いです。

 

それではまた(^^♪。