昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

2023年もよろしくお願い申し上げます。

みにゃ様、あけましておめでとうございます!

 

まずはうちの豆柴犬メイとユズから新年のご挨拶を申し上げます。

地味ですがうさ耳かぶってごあいさつです。

 

こちらうさぎの集団が!

合成ですけどね。

 

 

 

うさぎって干支の中では一番かわいらしい生き物ですね。

犬も捨てがたいけど。

あと猫が年神になっていたら、かわいらしさではウサギと双璧をなしていたかにゃ?

 

と、未練がましくいってみます。

 

最近のマオ、ブランケットの上に丸まってゴロン。

 

初詣のお土産。

 

うさぎの記事って探してみると過去にもけっこう書いていました。

 

お月見でのうさぎコスとか。

 

それからピーターラビット関連の記事。

mishablnc.hateblo.jp

mishablnc.hateblo.jp

 

ぬいぐるみと子犬のコラボ記事もありました。

mishablnc.hateblo.jp

 

今年は十干十二支で言う「癸卯」になり、癸は干の最後で、一つの物事がおさまり新たな物事が始まっていく歳、卯は物事がぐんぐん成長していく歳。

ノビ~ンとしているマオをご覧ください。

 

それではまた(^^♪。