昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

2020年思い出 お宝画像放出

2020年もあとわずか、

ギリギリにならなければ腰を上げないたちなので、

まだまだやること残っていてブログにかける時間がにゃい( ̄▽ ̄;)…。

 

今回は簡単にワンニャンのお宝画像で

年を締めくくりたいと思います。

 

今年はコロナに始まりコロナに終わった感が強く、

神社へのお参りも三が日に集中しないようにとのこと。

 

その言いつけを人間よりもきっちり守って

早速ねこ森町神社にお参りのマオ。

 

どこに通路があるのか?

我が家のフローリングの上にも境内が現れております。

f:id:mishacarrot:20201230153329j:plain

 来年の干支神のうしさんもスタンバっております。

 

今年は6月にユズが出産、

白い子犬が産まれたのは初めてで写真を撮りまくりましたね。

f:id:mishacarrot:20201230155125j:plain

生まれて間もないころ

 

それが短い間にこんなに立派に(●´ω`●)。

f:id:mishacarrot:20201230155557j:plain

 

 9月末にはメイが子宮蓄膿症で緊急手術

f:id:mishacarrot:20201001185403j:plain

手術は無事終了、抜糸前のメイです👆。

 

10月末にはニャロウィンで盛り上がりましたね。

f:id:mishacarrot:20201018172706j:plain

 

画像加工に目覚めるがまだつたないものしか作れず…。

f:id:mishacarrot:20201030165741j:plain

 

そしてクリスマスでも盛り上がり、

f:id:mishacarrot:20201223200845j:plain

スタンプ加工にてアレンジする方法を覚えました。

 

クリスマスには関係ないけど、

こういうのもついでに作っていました('ω')ノ。

f:id:mishacarrot:20201230160357j:plain

コスモを燃やせ!ってか…。

 

駆け足ですが今年のわんにゃんネタを振り返ってみました。

それでは皆様良いお年を(^^♪。