昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

ツイッターで時々目にするおもしろ診断

お題「#おうち時間

 

毎日ツイッターをチェックしていると時々、

変わった診断の結果をアップしているのを見かけます。

 

 

 

あなたがコナン映画の監督をするなら

今日はこんな診断の結果がツイッターにアップされていました('ω')ノ。

f:id:mishacarrot:20200429161225j:plain

名前を入力するとタイトルが出てくるのです。

それにしても公開予定2052年って私は80代だぞ!

そんな時に監督やっとるんかい💦

 

試しにほかの名前を入力してみましょう。

  • めい「14番目の胴長犬(ダックスフント)」2084年10月20日
  • まお「学習塾の希望花(オルフェンズ)」2070年12月28日
  • ゆず「から紅の銃弾(バレット)」2088年4月18日

公開日を見るとうちのわんにゃんたちはけっこう長生きするのね(;^ω^)…。

 

そういえば今年のコナン映画は上映が延期になっていました。

こういうので遊ぶのも楽しいですね。

  

診断メーカーで楽しいコードネーム(*'▽')

さきほどの診断はこちらのサイトにあるものです。

shindanmaker.com

 

 興味のある診断をみつけて名前を入力するだけでOK!

 

今人気のHOT診断、コナン映画ネタに続いて第二位が

「あなたに似合うコードネーム」

f:id:mishacarrot:20200429163713j:plain

うん、禍々してるけどかっこいいにゃあ(#^^#)!

でもわたし女なんですけど、性別は無視かい!

 

わんにゃんたちも行きましょう。まずはメイ。

f:id:mishacarrot:20200429164137j:plain
f:id:mishacarrot:20200429164120j:plain

バーサーカー北欧神話においてオーディーンの恩寵を受けた異能の戦士

日本語ではよく「狂戦士」と訳されることもあります。

 

次にマオは('ω')ノ。

f:id:mishacarrot:20200429164354j:plain
f:id:mishacarrot:20200429164426j:plain

マオだから「魔王」か?

黒猫じゃないのだけど、イメージか?

 

最後にユズ。

f:id:mishacarrot:20200429164631j:plain
f:id:mishacarrot:20200429164608j:plain

ジブリ映画の主人公をもじっているとしか…。

それにユズは黒毛なんですけど( 一一)…。

 

しかし、これはパーティ組んでRPGの世界で活躍できるな。

あるいは先ほどのコナンの世界に出てくる

黒の組織のようなところの暗殺部隊とかいけそうにゃ(*^^)v。

 

猫の絵とかいろんな文字とかかいて診断しよう

他のサイトにも面白い診断があってツイッターにアップされたことがあります。

f:id:mishacarrot:20200429165137j:plain

これな('ω')ノ。

 

すいません、お見苦しい絵を( ̄▽ ̄;)…。

 

でも可愛さ数値は悪くない\(^o^)/!

もう十日前のツイッターで流れていた診断なのですが、

丁寧な絵を描く人の数値が低く

雑な絵のほうが「9999」とカンスト叩き出していたり、

でも、同じく雑な絵で低い人がいたり

数値の出る基準がよくわからにゃい?

 

他にこういうのもありましたね。

「和」という字をかいてみてわかるあなたの日本人度?

f:id:mishacarrot:20200429170050p:plain

いや、たしかに私は外見はあまり日本人ぽくないけど…、

血統的には純国産だが顔の彫りが深いから

「ハーフとかクオーターとか言われたら信じる」と言われてましたので('◇')ゞ。

 

ちょっと色と線の太さを変えてさっきより丁寧に書いてみると('ω')ノ、

f:id:mishacarrot:20200429170719p:plain

70パーセント日本人なのにハーフなのか?

 

こんな診断もありました('ω')ノ。

f:id:mishacarrot:20200429171319j:plain

横着したとはいえ雑なコロナウイルス

逃げてくれるようだからよしということで( ̄▽ ̄;)…。

 

判断の基準はよくわからないけど、

おうち時間が増えている昨今、

ちょっと空いた時間にこういうことで遊ぶのもいかがでしょうか?

 

kuizy.net