昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

マメシバJK物語【診断メーカーより】

この前久々に「診断メーカー」を覗き、面白そうな診断をやってみました。

 

四日前に見た診断なので、正確なタイトルは忘れたけど、名前の主を女子高生化させるものです。

 

とりあえず見てやってください。

優等生タイプですね。

いつも写真にとられている子が写真部ですか。

そして結構もてる(。・ω・。)ノ♡。

 

小柄な体育会系女子、心は優しい。

以外に当たっているかもです。

 

イメージ画像です。

 

「診断メーカー 女子高生」で複数診断が検索出来て、テストによってピックアップしている項目が違います。たくさんありすぎて今となっては、どの診断を試したのか、わかりません('◇')ゞ。

 

 

もう一つ面白い診断を。

名前の主がアニメキャラになったらです。

メイはス●ーピー系のアニメです。

犬が犬系、そのまんまやん。

素直でリア充、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪。

 

作画の伏字が伏字にする意味あんのか?

人外にされてしまったユズ。

ヒロ●カってみたことないから、イメージできないけど、モンスターがたくさん出てくるのかな?せめてポ●モンなら、私もイメージできたのだけど。

 

最期にマオ、ハードボイルド系っぽい。

ステイタスも高いよ、モブじゃないことは確か。

でもおデブ……。ニャンコ系……。

そのまんまやん。

 

「マオ」って中国語で猫を表すし、その関係かもしれませんけどね。

 

最期に本日のワンニャンです。

メイ爆睡中。

 

ユズがマオをなめなめ。

 

それではまた(^^♪。