昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

豆柴子犬のお宝画像放出 Part21 ~トイレを寝床にするな、でも可愛い💛~

お久しぶりの豆柴子犬のお宝画像です。

 

まずはメイの最初の出産で生まれた子の画像です。

 

その二匹のブログ主超推しの画像です。

寄り添っている姿がかわいすぎです。

 

こちらはその次の年に生まれた三匹の子がねんねしている様子です。

 

子犬はトイレを寝床にして寝ることが多いです。

成犬になるにつれてやらなくなるのが普通ですが、それでもトイレを寝床にしてしまうとしたら、その心理は、そこに自分の匂いがついている安心感とか、トイレシートの感触や場所そのものが気に入っている、などに由来している模様です。

 

 

 

さて時代は下ってユズの子育ての時の画像です。

トイレ自体も変わってますね。

白と黒が生まれた時の画像。

白毛の方が餅そのもの(・。・;💦。

 

そこから約一週間、目鼻立ちがはっきりしてきたころの画像。

白毛がのけぞっています。

 

 

さらに翌年(。・ω・。)ノ♡。

黒毛の子同士の画像です。

陰陽のマークのような寝姿。

 

こちらは顔がおにぎり🍙。

 

急ぎ足ですが本日はここまで。

 

前回の紹介記事です。

mishablnc.hateblo.jp

 

それではまた(^^♪。