昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

猫の尻尾子が取れる夢

昨夜、時間的に言えば今日か、インパクトのある夢を見ました。

 

なんか登場人物の多い夢でした。

そのほとんどが今思えば「誰?」って感じの人たちですが、なんかみんな知り合いっぽい前提?でした。

そのことはいい、そんな中いつものウッドデッキにいたマオ。

何となく抑え込んで尻尾をつかんだら、それがスポンと取れた(;゚Д゚)!

ちょっとやばいですよ、これ病院に連れて行かなきゃ!

焦るに決まってますよね。

でもその取れた尻尾子をお尻の方に押し付けたら、再び装着できました。

マオ平然としていました。

 

いやいや、尻尾子って付け外し可能なパーツでしたっけ?

 

もうそこらへん現実離れしてますね、まあ、夢ですから。

 

夢占いで「猫」というと女性的なトラブルや人間関係などを象徴すると記事に書いてあることが多いです。

黒猫や白猫は夢でも幸運を表していると表記されている記事が多いです。

調べてみると水色だの緑色だのありえない色の猫が出て来る夢占いとか、猫が笑うとか空を飛ぶとか、まあ、夢は自在ですから。

色とかによる違いと言っても、知っている(飼っている)猫かそうでないかで違ってくると思いますけどね。

 

尻尾子取れたけど着脱可能で無問題だったというのはどうなんでしょうね?

 

いろいろ解釈は書いてあるけど、完璧に夢のシチュエーションが同じである表記はないことが多いし、適当に当てはまるところをいろいろ読んでいると吉だったり凶だったり、まあ、判断するのがめんどくさくなってきちゃいますね。

 

尻尾子が強調された画像いろいろ。

 

あちらの方を向いている画像ばっかり。

 

それではまた(^^♪。