昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

【祝】カルビーの懸賞があたりました

前回の記事の最後にはった猫と段ボールの画像。

実はこの段ボールは、カルビーの懸賞の景品が送られてきた段ボールです。

 

別の画像も張っておきましょう。

にょろんと段ボールから飛び出す直前のマオ。

 

動いていたので少々ピンボケ(;^ω^)……。

 

カルビーは毎年秋に、収穫したジャガイモ+何らかの景品、という懸賞をやっていまして、毎年それに応募していたのですが、当たったのは今年初めてです。

 

いやはや、毎年何口も送っていたのにあたらないから、

「ほんまにちゃんと懸賞やってるんか、こらあ!」

なんて、疑ったりしていましたが、ついに当選。

うれしい(;´∀`)♡。

 

 

景品は「ぽろしり」という品種のじゃがいも2キロ。

ぽろしりというのはカルビーが開発したオリジナル品種のじゃがいもです。

 

今年の春のじゃがいも植え付けの時にそれについても書きましたね。

mishablnc.hateblo.jp

 

それからバンブーファイバー配合プレート。

バンブーというのは竹。

その成分が配合された環境にやさしいお皿らしいです。

直径は20センチ。デザインは3種あって私が当たったのはこのデザイン。

 

あくまでブログ主の感覚ですが、プラスチックと磁器を足して2で割ったような質感です。

 

そして、リニューアルされたノリ塩の試供品。

すいません、これは写真撮る前に食べちゃいました。

 

すいません、この懸賞、締め切りは明日です。

(当日消印有効)

 

しめはやっぱりマオだな。

へそ天で遊びに誘っています。

 

それではまた(^^♪。