昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

豆柴子犬お宝画像放出 Part6(2014年)

今回の子犬お宝画像は

だんごのような子犬三きょうだいの画像を紹介します。

 

前回記事はこちら('ω')ノ 

mishablnc.hateblo.jp

 

このころにはメイの授乳においてもギュウギュウの満員御礼状態💦

f:id:mishacarrot:20141002100347j:plain

 

上から見たらまるで串カツ(;^ω^)。

f:id:mishacarrot:20141005112714j:plain

一番上が若干焦げ気味…。だんごじゃねえのか?

見た目がちょっと横に長いので('◇')ゞ。

 

f:id:mishacarrot:20141007075104j:plain
f:id:mishacarrot:20141007075146j:plain

母ちゃんが食べているものにも興味を示し始めました(左)。

空の器をなめております(右)

 

f:id:mishacarrot:20141005172250j:plain

きょうだい同士じゃれあいながら社会性を身に着けます。

 

f:id:mishacarrot:20140928155418j:plain
f:id:mishacarrot:20141008182150j:plain

前回紹介したウナギのごとき顔のアップ(左)

目がぱっちり開いて耳もたってくるとさすがにそうは見えなくなる(右)

右が生後十日、左が約三週間です。

 

f:id:mishacarrot:20141010130911j:plain

ケージの外に出始めました。

顔立ちがもうすっかり犬です。

ウナギだのダンゴだの別のシロモノにはみえません。

でも毛並みをみると程よく焦げたトーストを思い出します。

(食べ物ばっかりやな('◇')ゞ)。

 

今回はここまで、ではでは(^^♪。