昭和ネコ令和を歩く

~Show a Cat walk in 00~

豆柴子犬のお宝画像を放出 Part5(2014年) ~だんごのような三きょうだい~

3月2日の記事の続きです。 

mishablnc.hateblo.jp

 

f:id:mishacarrot:20140928155418j:plain

毛の生えたウナギか?

寄り添って寝ている顔をアップするとなんとなくそう見える(;^ω^)…。

 

昔漫画でありましたね。

イヌ+ウナギのハイブリットキャラが!

 

もっともウナギというと、

猫が狭いところでもにゅるっと通っていく様に

それを感じることの方が多いです。

f:id:mishacarrot:20200228163319j:plain

呼んだ?(マオ)

 

とりあえず今回のテーマとは違うので、

マオさんはそこでどうぞお休みに(-ω-)/。

 

さて本題に戻りましょう。

目が開かず耳もたっていない状態の

子犬の寝ている顔をアップにして撮影すると

ウナギっぽい感じになりますが、

(ブログ主が勝手に思っている…)

角度を変えるとれっきとした犬の赤ちゃんです。

f:id:mishacarrot:20140930092155j:plain

 

そこから数日後には目もしっかり開きました。

f:id:mishacarrot:20141002162142j:plain

 

 

そうなるとこやつが虎視眈々と狙ってきます。

f:id:mishacarrot:20141005083109j:plain
f:id:mishacarrot:20141005085323j:plain

 

その当時のドタバタ記録はこちらの記事でも紹介しておりますが('ω')ノ、

mishablnc.hateblo.jp

 

 次回以降の記事ではまたお話していきましょう。

 

最後にとっておきのお宝画像を紹介して終わります。

f:id:mishacarrot:20141003160735j:plain

袋は近所の方の手作り、

犬の散歩に使うくらいの大きさなのですけどね(*^-^*)。

 

mishablnc.hateblo.jp

 次回の「子犬お宝画像」の記事です('ω')ノ。

 

 

 

【業務連絡】

PCを買い替えるので、明日or明後日にはその作業で手いっぱいになって

しばらくブログ更新できなくなるかもです。

昨日はそれに先駆けてルーターの取り換えをおこなったのですが、

それの作業、及び、変えた後のPCやタブレットの動きを確認、

業者に引き取ってもらう古いPCのデーターを削除などで、

ブログのことはほとんど何もできませんでした。

 

次の更新がいつになるかは、

業者さんの新しいPC設定終了がいつになるか?

にもよるのでわからないし、

それが終わってうちに持って帰ってくれば

こっちでもいろいろ設定しなければならないだろうから、

もしかしたら間が大きく開くかもしれませんが

またよろしくお願いいたします<(_ _)>。